7月29日(土) まりんまりん初!「パパ&ママDAY」開催しました | まりんまりん | 新山下二丁目保育所
上の青い波 上の青い波

2023.08.02

7月29日(土) まりんまりん初!「パパ&ママDAY」開催しました

毎日暑い日が続きますね。楽しい夏の思い出づくりに、まりんまりんで初めて土曜日にイベントを開催しました♪いつもは平日にママとお子さんで遊びに来ていただいていますが、この日はスペシャル!2階テラスに設置してある幼児用のプールをまりんまりんの親子さんに開放しました。初対面同士のパパたちのご挨拶や、お子さん同士の触れ合いを見ていただいたり、とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。8月5日土曜日も趣向を変えてパパ&ママDAY開催します。どうぞお楽しみに。

パパと手をつないで大きなプールに入ったよ!ドキドキ、ワクワク♪

お友だちと一緒にパチャパチャ、チャプチャプ♬気持ちいいな~

小さいお子さんはミニプール、赤ちゃんはベビーバスで水遊びを楽しみました。

上からお水が降ってきたよ~♪みんな大はしゃぎ!!